【練習スケジュール】

9月の予定をお知らせします。

9/11(日) 練習(草加中学校 15~19時)

9/18(日) 練習(草加中学校 15~19時)

9/22(木・祝) イベント出演 (流山ケアセンターそよ風)

9/25(日) 草加中学校が使えないため、柏近辺で練習予定。
 →流山市のキッコーマンアリーナ(会議室AB)で
           14:00~17:00練習。


1472480709922.jpg







第60回(2016年)高円寺阿波おどり大会に出演した結果

北塩原村友好賞を受賞しました。



IMG_20160911_204508.jpg

わーい♪☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!




第60回 高円寺阿波おどり大会 各賞受賞連

各賞の一覧です。 → 「高円寺阿波おどり各賞受賞連



20091107004716.jpg

来年に向けて、楽しく踊りながら練習を続けましょ~♪





2016年8月28日(日)
 第60回 高円寺阿波踊り


曇り空、少し寒いくらいの天気でしたが

みんなで無事踊ってまいりました。

応援ありがとうございました。


1472480683643.jpg

中央演舞場にて13番目のスタート。



1472480691958.jpg

緊張感のない人がいます・・・。

ピースしちゃってます。




1472397509339.jpg

鳴り物担当のみなさんです。

キャピキャピ、女踊りメンバーが写り込むのであります。




1472480697703.jpg

なんだか素敵な写真があったのでアップします。

目の保養にどーぞ~。



1472493609205.jpg

それぞれの連が整列して順番待ち。




1472493580196.jpg

先に踊る連を見送ります。 がんばってくださーい!!!




1472493613685.jpg

うちの連もそろそろ踊りますよ~。




1472813461268.jpg

カンカカカカカカカカカカカ そぉ~れ!




1472813448351.jpg

ドドンガドン♪ ドドンガドン♪←字で書いております。




1472813451135.jpg

ピーロピロピロ ピロピロピロピ~♪




1472813453164.jpg

大迫力のドドンガドーン!ドドンガドーン!




1472813456762.jpg

息を合わせてドドンガドーン!ドドンガドーン!

一生懸命、字で表現してみました。笑



1472813470933.jpg

ほおずき連の大人気キャラ。 子供たちに大人気!



1472813495116.jpg

おかしな動きと笑える踊りで皆を盛り上げまーす!ワッショーイ!?





1472813545440.jpg

提灯踊りって迫力ありますねー。ダイナミック!



1472813547499.jpg

女性の提灯踊り。

力強いだけじゃなく、どこか気品溢れる踊りなんざますよね~。




1472813554172.jpg

なんというシンクロ率!

クオリティの高い踊りで観客を魅了するのであります!



1472813504420.jpg

女踊りの写真がほとんど無いとは!?

かすかにうちのエースが笑顔で写っておりますよ!

ちなみに前で踊ってる人が連長で~す♪





1472813466949.jpg

ヤットサァ~ ヤットヤット!!! 中学生も頑張って踊ってます!




1472813468956.jpg

小さな子供たちも一生懸命踊っていました。

良い思い出になったね♪




1472813530380.jpg

中央演舞場からスタートし → ひがし演舞場 → 純情演舞場と踊っていき




1472813533437.jpg

パル演舞場 → 最後の桃園演舞場で終了でした。




1472813580420.jpg

なんだか専属カメラマンみたいに撮ってくださった方がいて

本当にうれしかったです。

撮影してくださって本当にありがとうございました!





1472813574118.jpg

最後は雨に降られてしまったけれど・・・



1472813557426.jpg

2016年の夏も思いっきり踊って燃え尽きた。 ふぅ。




1472813567947.jpg

こんなにいっぱい写真があるのに、集合写真が無いのかよ!

っていうオチが待ってました。 プチ集合写真でお許しください。

皆様、お疲れ様でした。 素晴らしい時間をありがとうございました。

沿道で応援してくださった皆様も、本当にありがとうございました。




中央演舞場の動画です。
1時間18分あたりからほおずき連が見られます。






第60回 東京高円寺阿波おどり ほおずき連(ほおずきれん)
街フェストコム様、動画をアップさせて頂きました。ありがとうございます!






ほおずき連/パル演舞場/第60回 高円寺阿波おどり2016
mtrostar様、動画をアップさせて頂きました。ありがとうございます!








【本番】

高円寺阿波おどりに参加します。

日時 2016年8月28日(日)

14:00 杉並区立高円寺中学校 集合

16:00 各自準備を済ませて打ち合わせ 構成・流れの確認

17:00 イベントスタート

ほおずき連のスタートは中央演舞場の13番目スタートです。



高円寺の阿波おどりは、テレビの生中継があります。

全国版の民放放送ではなく、契約している方のみになりますが

J:COM全地域にて生中継です。(放送時間16:30~20:00)

ほおずき連最初の演舞となる中央演舞場でも撮影していると思うので

スタート早々映るかもしれません♪


1469923283845.jpg

みんなで楽しく踊りましょう!






【本番】2016年7月30日(土)

7月30(土)、神楽坂まつりに参加してきました。


1469933836019.jpg

わくわく準備中~。 楽しみですねー。



1469923283845.jpg

女踊りメンバーでパチリ。 本当はうちわ、提灯メンバーも

それぞれ撮影したかったけど、バタバタして撮影できませんでした。

次回こそ!(•̀ᴗ•́)و ̑̑ぐっ



1469884597640.jpg

集合写真! さぁ~、楽しんで踊りましょー!






動画をアップさせて頂きました。

千葉 chibaoldman143様、ありがとうございます。



見てくださった方、応援してくださった方、動画撮ってくださった方

一緒に踊ってくださった皆々様!

本当にありがとうございました!




